トピックス

広島税理士のひとりごと『GW』

2019/05/10 [FRI]

平成から令和にかけての超大型連休、皆様いかがお過ごしされましたでしょうか?

社会に出ると、これだけの期間のお休みはなかなかないものです。

日本では長いお休みを取る習慣がないですし、こうでもしないと長期のお休みはないかもしれません。

このような機会、たまにはよかったのではないでしょうか。

 

さて、この連休中の私ですが・・・

 

4月中旬に崩した体調が回復しきる前に連休に入りました。

そんな中、連休の序盤から中盤にかけて家族に移してしまったようで、家族が順番に体調を崩していきました。

治りかけてきたかなと思った終盤ですが、今度はなんと私に戻ってきたようで再度体調を崩してしまいました。

結局、家族の誰かが常に寝込んでいるという何とも言えない大型連休でした・・・

 

こんなお休みを過ごさないよう、皆様体調には十分とご注意下さい。

 

広島総合税理士法人